おしどり夫婦のおしあげ生活

スカイツリーのふもとで始めた結婚生活の記録。

佐市(錦糸町)の牡蠣ラーメンが美味しい!

錦糸町グルメ第1弾!

錦糸町のオリナス付近にある、有名な牡蠣ラーメンのお店「佐市」に行ってきました!

 

牡蠣の旨味がたっぷりで美味しーい!

 f:id:oshioshilife:20160329233306j:image

ラーメンというより、もはや鍋のような感じもありますが、初めての感じ!

牡蠣の味がとっても濃いのですが、化学調味料不使用らしく、そのおかげなのか胃もたれすることはなく、ぺろっと一杯いけちゃいました。

一緒に食べた餃子がこれまたツボで!味がついているのでそのまま食べても良いのですが、頼めば黒酢か味噌もくれます。

私は黒酢でいただいたのですが、小籠包みたいで美味しい!はまっちゃいそうです。

 

錦糸町駅からの行き方

f:id:oshioshilife:20160329233547p:plain

錦糸町駅北口からオリナス方面へ歩き、ロッテシティホテルの裏側にあります!

駅から徒歩4〜5分くらいです。

 

牡蠣好きには本当にオススメのお店!

一度食べたらやみつきになること間違いなし〜!!